ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

たまご絵日記

2012-08-02 17:28:59 | 日記
はやい。 気付いたら八月だ。
てか もうチョイしたら まとめ動画あげてから もう一か月経ちますか。てか7月が色々ありすぎた。
いつも思う。光陰矢のごとし。公務員佐野たけし。


さて。話は全く飛んでですね。
今日 本屋に行ってぷらっといつも探しているコーナーへ。
あるかなーってみてみたら 見覚えのあるタイトルが。

き、キタ---------------(゜∀゜)-----------------!



ずっと欲しかった ナナイロペリカンさんと言う方の育児奮闘記、たまご絵日記

です。

初めて知ったのは チヒロックが日記書いてて。作者さんとお友達だそうで こんな日記書いてますよ―的な。

丁度そん時 娘っ子がまったくおいらになつかないで悶々としている状況で どうしたもんかなーって
悩んでた時に ブログを見てたら おお!!そんな事が!とか チョwwww と吹いたりと
ホント絵のうまさと 文才にあたしのハート わしづかみでしたね。ぎゅ!

色々好きなエピソードあるんですが

この時とか、 この時、 この時も!

もう後は全部最初から見ちゃって!

見て行くうちに 本を出す!って話になっていて オーこれはほしいな~
って
近所の本屋さん探していたんですが
さすが千葉の片田舎。売ってねえ!

で、先にも書きましたが 7月 超激震怒号爆忙月刊だったんですっかり忘れて、、

ふと本屋の前通った時に あ?あるかな って 津田沼の本屋さん見たら売ってたんですわ。

嫁っこから色々とお小遣いの残り貰わないと 残り数百円になっちゃいましたが 買えて良かったですワン


奇しくも7月に母を亡くして 母の大事さとか大変さが 身にしみているこの時期に 改めて うちの娘っ子の おいらに懐かなかったあの時期を また思い出しつつ  

今は おもちゃで遊んでちょ!と 駆け足で持ってくる あのかわいい姫を 大事にしていきたいなと
それと 嫁っこの頑張りあっての おいらの自由時間、大事にせなあかんなと。
この本買って
帯締め直せたかな?そんなかんじです。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー! (ナナイロペリカン)
2012-08-02 21:48:47
はじめまして、本を買って読んでいただきありがとうございます!!(しかもおこずかい制で)←涙

チヒロックがブログで紹介していただいたのも知らなかったです…(嬉しい)

最近スケートから遠ざかっていたのでなかなか連絡もとってないのですが…
実はわたしも2、3年スケートやっていたことがありました。もうオーリーもろくに飛べないとは思いますが^^;)当時は楽しかったです。
動画みました。ドネルケバブ雄さんはフリースタイルなのですね!わたしもフリースタイルに憧れておりましたが挫折…

おっとスケボー話をつらつらとすみません。
本当に嬉しいです、パパ頑張って下さい!!
ありがとうございました!~
返信する
ギョエー! (バブ雄)
2012-08-03 03:26:28
ななななんと、いきなり本人降臨されるとは!?
バッカルコーン!!
深夜3時にトイレで起きて枕元でブログチェックしたら 目が一気に開眼してしまいました。凛々

ナナイロペリカンさんもスケートされてたんですか!それは!
いつかは皆で滑れたらおもしろいですねー。

スケートは身に付けるのにどえらく時間かかるのに忘れるの 一週間もあれば
あり?どうやって飛ぶんだ?になれますからね。困ったスポーツですが、
悔しいことにどっぷり魅了されちゃったんで、なかなかやめれませんね。

うちの嫁っ子も丁度やりはじめて半年くらいで妊娠がわかったんで離れましたが タイミングしだいでまたやりたいなと。

ちなみに 記事にも書きましたが たまごちゃんのひなちゃん(仮)のお世話日記が最近のヒットです!是非継続を!(笑)

これからも頑張ってくださーい!コメントありがとうございました!
返信する