ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

週末予定。メンタル強くなりたい

2013-11-08 07:24:37 | 日記
この前鬼スラムったケツももですが、結局一週間ずーっと痛いままで終わりましたね。一応通勤プッシュはやる気になれるくらいまでは戻りましたけど、明日明後日の本気スケートはどんなもんでしょうか?

普通の歩行や移動で痛いからね。

さて、その週末の予定がでましたよと。
まず、明日ですが、朝から嫁っ子の二人目健診と娘っ子が風邪ひいてるんで病院連れていくのがメインなので午後から滑る予定。

最近だいけいえんと修業場でしかマジで滑ってないからね。
舞浜か市原行く予定です。

で、日曜日。塩浜ジャムがありますね。出ようか出まいか迷ってましたが、普通に日中予定が入りましたので出れませんね。ちゃんちゃん。

出られるかた、特にソーメンズのみんなは大会に爪痕ばっちり残して来てくださいね。期待してます!

ていうかさ。日曜日の天気予報。
昨日までは曇りだったのに雨じゃん!なにそれ!本当毎週末あめじゃね?

あたしは時間的には午前中、昼前に家戻ればオッケーな感じですので、
晴れたらだいけいえん、雨なら修業場に7時から11時迄のバリスケ予定。

目標トリックは今のとこ決めてないけど、ワンフット絡みは少しはしたいかな?あとはノーリーですね。

最近仕事の重圧もそうですが、子育ての難しさというか、うまくいかない感じが凄いストレスで。親として本当ダメ野郎なんです。
二歳から三歳のイヤイヤ期まっただ中。みんなどうやって乗り越えたのやろか。
本当メンタルが弱い。
脆弱な自分に呆れますわ。

ま、二人目が産まれますからね、んなこと言う暇があったら体動かせってね。

とりあえず今日お仕事頑張ってぐびぐびして週末楽しもう

スケートも育児も。

最新の画像もっと見る