ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

水曜雑記 滑れない

2013-11-06 07:44:22 | 日記
まだスラムで喰らった所が痛いあたしです。地球はやっぱり硬いわ。

さて、先日パキッと怪しい音をたてていたオルモストさんですが、意外としぶとく元気しております。すぐ逝くと思たんやけどな。
てか、10月、本当週末雨ばっかりで、気付けばほぼ毎週末24君と雨スポだったでしょ。

一昨日話したんですが雨ばっかりで滑り続けてるから板、湿気ってパスパスになってるのよね。板が地面につく音が覇気の無いウェットサウンド。

とりあえず折れるまで乗ってやろうかと。
次の板用意したけど、割れかけで湿気まみれの板が愛しくなったというか?(笑)

ちなみに次の板はデッキテープ、グリズリーにしてみました。パドウィルさんのブランドね。

熊ちゃんの下にインスタントのホワイトステッカーで。キレイに貼れた!
ステンシル今回無くても全然良いかも。

ま、こやつの出番は出来の悪いパッスパスオルモストさん次第ですな。

あと、最近Goproに興味津々です。やはりあの小ささと環境の強さは魅力的。前にも書いた内部で曇るバカカメラ、この前液晶の画面内部から曇りましたからね。つーか。普通に精密機械内部で曇るってダメでしょ!

最新の画像もっと見る