ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

心見透かされる

2010-11-09 17:57:39 | 日記
本日営業中に

取引先の担当者がおもむろにIPHONE出して

”○○さん!おもろいアプリがあるんですよー”
なんか一人だけ 有名人思い浮かべてください。2次元でも3次元でも歴史上の人物でもいいですから。当てますんで!

(おお。昔おいらが日記に書いた20Q 見たいな奴だな けど、人物だとすげーデータベースじゃないと無理っぽい?)

て思ったら。すげーーの。マニアック度が。

簡単に説明すると
20個くらい質問されるんですわ。男ですか?実在しますか?スポーツに関係しますか?

てね。
それに はい いいえ 

で答えてくと  ”あなたが思ってたのは やましろしんごですね!”
とかずばっと当てられるのよ。


何がすごいって 亀仙人の飼ってる 亀 

特攻の拓の 武丸

北斗の拳の ウイグル獄長 

とか当てるんですよ?すごくね?

ちなみに


スケーターは弱いみたいw トニホは当たったけど ミューレンで無理だった。ゴンズも当たった。

いろいろ楽しめるんでやってみてね。

アプリだとこれ有料だけど安いよね。

PC版だとこれ

アプリ持ってて飲み屋でやったら盛り上がる。てか もてる。
モテー━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (インコボ)
2010-11-10 12:20:25
面白そう!チェック!
自分で人物追加できたら面白そう。その人はハチマキですか?とかヤクザですか?とか質問されたり。
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-11-10 12:41:41
100%盛り上がるぜ!
ミューレンあかんかったんやけど、

あかんかっても この人のことを教えてくださいってなるからデータベースは作れるみたい。
だから ひたすら打てば反映されるかもよ?w

って ハチマキで やくざ。。
あーあの人ね。 知ってる。
舞浜のブラッドピットって人だ
返信する