ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

2年間ご苦労様

2010-11-09 10:08:13 | 日記
振り返れば早2年前。
なる3主催のボーリング大会で優勝して貰ったクルーズデッキコンプ
頂いてから滑らない日の時の通勤時メインデッキじゃないときは常に持ってましたね。
おいらとプライベートで飲みとか行く人は何回も見たことあると思いますが
確実にこのデッキはパークよりも居酒屋に持って行ってる率が高い!
ちゃんと嗅げば焼き鳥の匂いとかしそうだぜ!

そんなクルーズデッキちゃんですが、
NANOってシリーズで、小さいんですよ。

えらくホイールベースが短いから グッて踏み込んだときまっすぐじゃないとあさっての方向に行きやすくてw何度もこけてます。
特に飲んで乗るとこけまくる!ふらふらーーーー

だから前からデッキの部分変えたいなーって思ってたんですが
せっかくなる3から貰ったから変な板にしたくないなーって
思ってたんですが


ふとさっき

あ!このまえまで使ってたNOISEデッキにしたらなる3色消さずに乗れるじゃーん!!!
てことで本日組み替え~2代目ですな
で。乗り終わったクルーズのほう。
2年も同じ板乗ってたんで愛着沸いてるんで 何か他に使える方法があれば使いたいけど
なかなか浮かびませんな ま。またおいおい考えましょ
さーニュークルーズ乗って居酒屋通いもまた楽しくなるな!匂いつけなきゃ

最新の画像もっと見る