ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

すげ~~~~~

2005-11-30 08:38:09 | 日記
今回は一日に二個の記事を乗っけちゃうぜ!たまにはね(゜∀゜)b
なぜって?それはこいつがすごすぎるからだ

20Q!

にじゅうきゅう?否トゥエンティーキューです。(読み方はどうでもいい)

この球体。今超流行ってるアレです。はい。
彼女さんに誕生日プレゼントに服を買う予定でしたがまだ欲しい服が決まらないらしいんでつなぎにこれを買いました。
¥2100でしたがこれからいくら財布から出て行くかわからないんでこれくらいでちょうどいいです。(いいのか?)
今年のクリスマスプレゼントとかに売れまくる事間違い無し!(゜∀゜)イイコレ!!!

知らない方にご説明(バンダイのまわしものではない)

まず自分が頭の中に何か一つだけ思い浮かべます。一般にあるものです。
例えば 電柱を考えましょう。
で、どんどんこいつから質問されます。
”ソレハカタイモノデスカ?”
”ソレハトウメイデスカ”
ってね。
で、それに はい、いいえ、わからない、ときどき、の
四つの答えで返していきます。

で、20個くらいしつもんが終わったら。


ワカッタ ソレハ ”デンチュウデショウ”( ´゜д゜`)

ずばり当ててきます。
おいらは電柱思い浮かべて絶対当たらないと思ってたのに・・他にも似てるものあるじゃない?煙突!とかビル!とか。なのにこいつは当てました。


ちなみにもっとすごいと思ったのが 漠然としか存在しないもの、形のないものも当ててきやがります。こいつ。
今までおいら以外の他の人が当てられたもの。驚くなかれ。


お化け



愛。。。。。( ´゜д゜`)?????なんで?



皆さん。愛に困ったらこいつに相談したら教えてくれるかも知れませんよ?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (hio)
2005-12-01 01:52:28
キイチのブログにURLのってたやつじゃねーかwwwww

バンダイめ・・・wwwww
返信する
すごいぜ (通りすがり13号)
2005-12-01 18:47:18
キイチのとこのは英語だったけどこれ日本語&日本版のデータだから結構笑うぞ。

しかもばりばり売れてるみたいだ。

バンダイうまいな~
返信する