ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

にしくん 快進撃

2010-03-29 09:30:31 | 日記
油断してた・・・完全にゆだんしてたーーー
おいらと舞浜で滑った この日
片鱗すら見せてなかったのに!ちょっとー
知らん間に
バリアルキックフリップメイクしとるやんけ!!!

これはかなりもやもやしてきたぞ!
あれだけ練習してたキックをいまや捨てたおいらw
ヒールしかないおいらは後追いしてもむりなので。。。
ここはまさかのバリヒ、がんばるか!
ヒールはまーだいいとしてメイク率激低のフロントポップを何とかせねば!

うわーーーん しばらくは新技しないで楽しく滑りたかったのにー!!むきーー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-03-29 19:37:31
片鱗?それもそのはず。
アクアで初めてためしてみたので笑

これ実はマジで簡単っすよ!15分で乗れます!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-29 20:53:52
は?簡単?15分で乗れる?
原チャリか!!!なにいうとんねん!!


くやぴーーーーー
おれ、頑張ってバリヒ乗るんだから!
返信する
Unknown (104)
2010-03-29 21:14:06
15分?まじか?



うそだ~~
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-29 21:48:35
うそうそ。うん
信じんほうがええw

返信する