ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

餃子

2010-03-29 07:45:56 | 日記
さー学生さんは春休み 羨ましいですな。今週も始まりました。ガタンゴトン電車からおはようございまする。やっぱ学生いないぶんいつもより空いてますな。営業先渋谷池袋は大変な事になってますがね。。。
THE人混み。


昨日はこの前宇都宮寄った時に買った餃子。ベリーウマス!

今週真ん中はもう四月なんですな。四月が半期なのでなかなかバタつきそうだがこればかりはやるしかないですなー。

てことはあと1ヶ月でゴールデンウィークか。今年は嫁っ子はどこに行きたいというのだろうか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2010-03-29 13:49:21
おおっ! 餃子専用の鍋???
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-29 16:07:58
そうです~専用なんですよ~
焼いたそのまま食卓へ!
けど 結構火の加減が難しいらしく初期の頃はよく皮と鍋がくっついてましたw
最近はパリパリなうまいの焼けてますよー
返信する