ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

レイルまみれ

2010-03-27 17:27:35 | 日記
今日は朝から舞浜へ。
7時ちょい過ぎににしくんから電話。
”バブさーん 舞浜の駐車場って何時から開いてましたっけ?”
確か8時には余裕ではいれるけ、ど?何でそんな事聞く?もしや。。

”今回は車でーっす”
強力な奴だ!!!一人運転で岩手から夜来て朝っぱらから滑るなんて完全にスケート馬鹿だw

そんなこんなで二人で朝から滑って来ましたよ。
けどにしくん1時間くらいしかいれないってんで カメラ回して短期集中で撮ったら

いつものだらだらよりも全然多く撮れました!
てことで動画どうぞ


見て頂ければわかりますが いろんなtoレイルありました。にしくんのかかと2回転からのやおいらのダブルフィンガーからとか。うーんまぐれも続く時は続くのね。

あとにしくん帰った後兄者の前で初めて クロスフット5050キャスからのレール 初メイク、これは嬉しかった。この流れはなんとか物にしたい。あ、残念ながらノーカメラ。そんなもんか

あと茅ケ崎のうまーい小学生二人も来てておいらのクロス真似し始めたんですが
もうメイクしそう・・・・危なすぎる!!!!おいらの必殺技も彼らにとっては通過地点、ぐべぱ!!!

しかし今日は人の入れ替わりが速かった。
にしくん帰ると同時にとしにいきて その後しょうじさんが入れ替わり- 兄者が来る頃としにい帰り--の。その後早川さん。見ているめんつはいつもとなんら変わらんレギュラーメンバーですが。

そんでもって最後に。33歳初めてシリーズ更新フロント側のレイルフリップですね。おさるがうまいんだよねー
蹴り方がいまいちわからんかったけどなんとか初メイク。結構回り方好きかも。
練習しましょ。



最新の画像もっと見る