ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

11日ぶり?

2012-08-04 07:08:42 | 日記
今日は寝てるときトイレに一回起きて、メールチェックしたら 弟から。

舞浜のチャリティーTシャツ着た人がタモリ倶楽部でてた!

だって。まじか!
ツイッターみたらMO3もチェックしてたね。
わー、見たかったな!

それからうとうとして電気付けたまま寝てしもて。
気づいたらブンブンうるさい。 網戸みたら
カブトムシの羽音! 三匹いましたが虫が苦手なおいらにはカブトムシだろうがクワガタだろうが興味なし! 電気消したらあっというまにどっかいきました。
朝嫁っこに言ったら

んもー、そういうのはすかさず エイヤー!って捕まえるんだよ!て言ってました。 無理を言うでない。

そんななか、今体温37前後。
ま、いつもと変わらんと言えば変わらんのですがポイントは 解熱剤飲んでない。
お、少し下がってきた?もう平熱ZONEに早くきてよ! 11日ぶりか。薬飲まないで良さそう。

ま、様子見ですがね。
一応通勤プッシュも久々にできてますし。
歩くより数倍楽。
にしても止まらない 新しい通勤デッキ。

今日もお仕事頑張ってきます

最新の画像もっと見る