ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

二週間

2012-08-06 08:24:19 | 日記
いやー、暑い。そんでもって熱い。

昨日は娘っ子、ビキニ着てミニプールで大いに水遊び。楽しそうやね。
ラッキー池田が頭につけてる象さんのじょうろ片手にはしゃいでました。

そんななか、お父さんは絶賛発熱。 ぎゃー

先週入院も無し、対処法、焦るな怒るな疲れるな。の宣言受けて。

とはいってもなーと思いつつ、

おもいっきりブチキレる事件がありまして。
それから十分しないうちに体が暑くなり、気づけば38度

家に帰って五時間寝ておきたら38・7。あがっとるやんか!もうまじで鬱

途中熱下げるの諦めて色々調べもの。

夜になり少し下がって気づけば朝。

二週間ずーっと発熱して 大分ネガティブクソ野郎に変身しましたね。だって 自分の意思とは関係なく発熱しまくって体力奪われて。そんでもって回りからは頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ

はー、むり。


最新の画像もっと見る