ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

病院へ。定期健診

2012-08-03 18:08:03 | 日記
さて。今日まで10日連続発熱している私ですが。
今日の定期健診で おそらく

ちみ、入院ね!

て言われると思って 着替えとかも用意して出勤してきましたよ。

で。

イザ自分の番で 先生に会うと

”あらあら大変だったね~ いろいろ見せてもらったけど やっぱコリャ疲れから来るEBの暴れ、と考えるのが一番だとうかなー”

と。そうですよね。おいらもなんとなくそう思ってました。

”とりあえずね、○○と▲▲の数値がちょっと高いから 今回 この薬出しておくからね。”


む?出しておく?

先生 入院とかしなくていいんですかね?前に3日で続けたら即入院って言ってたような。


”前は39度越えてたでしょ いま37~38だから そこまで、だし 熱出ている中で出勤できてるのはまだ平気かな?”

”それに入院しても やることはさほど変わらないし 疲れを取るんだったら自宅療養のほうがストレス無く出来るしね”


”なにより EBウイルスはさ、治療しようがないってのが現状だからね。自分の免疫力上げて維持するのが最良だから 今年の夏休みまでは様子見よう。それまでには熱は下がると思うよ。”




はぁ~~~~~~~~~~最後の言葉は聞きたくないいつもの 治らない発言か・・・

悲しくなるなー

熱が下がる下がらないもあるけど 光無いよ発言は 何回聞かされてもがっくりする。


今日は 着替え持って帰る元気ないなー

最新の画像もっと見る