ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

火曜日色々 初めてシリーズは突然に!

2013-11-12 07:43:59 | 日記
昨日は天気予報思いきり外れましたね。晴れだと思って洗濯物干して行ったら豪快に降られた。私はお仕事で新宿に居ましたが、急な寒気が吹いてきたらザーザーっと。

TwitterやFacebook見てたら関東幅広く。タマさんの情報でうちの地区もいかれたと知ってトホホです。

ま、布団とかやられなくてまだましか。

そんなタマさん。この前の塩浜、親父ジャムで三位入賞!わー!嬉しい!
表彰の時に
薬園台流しソーメンズ!とコールされたとか熱い!熱すぎます。チームメンバーが入賞はうれしいですね。
スーさんもタスクぱぱも参加された皆様お疲れ様でした。動画がドロップされるのを心待にしております。

そんな同時期に私は家に居ましたが、我が家でも歓喜が沸き上がってました。
買い物行くんで娘っに行くよー!
て声書けたらなんかモジモジイソイソ。
この人オムツ一丁だったんですが、ふとみたらズボン履いてる。あり?
ママにやってもらった?いや、ママは二階で準備中。
自分で履いたんだって!初めてシリーズは突然に!ビビるわ。

その勢いそのままに用意していた靴下も両方自分で履いてました。
なんな私の想定範囲軽く越えていきますな、小さい人。


イヤイヤ時期真っ最中でストレスになることも多いですが、やはりこういった成長を見ていたら吹き飛ぶね。
あたしも頑張る!

頑張るといえば。
昨日も書いたYouTubeの使用変更で生じたコメント通達の停止&ググタス経由の確認必須。
仕方なしにググタスいじるも、全くもってメンドクサイ!

別にコメントとかの管理をするだけならアカウント足してそれ見るだけで良いけどさ、SNS形式になってる以上、YouTube関連で検索もされるだろうし、見られるなら少しは形にせないかんし、なによりYouTubeは広告契約してるからGoogleアカウント関連は放置して変な設定になったら嫌だ、
そんな感じですわ。
特にGoogleのアカウント一個で全てが連動しとるのが最大の悩み。
YouTubeのアカウントと連動していなきゃ放置しても全然いいんだけどさー。


やりたくなくて仕方なくやるSNSほど鬱陶しいものはないのー。

YouTubeというかGoogleのいきなりの仕様変更は前から気に食わん!

みんなどうやってるんだろう。


最新の画像もっと見る