ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

Jerry Hsuがchocolate!!

2013-11-13 15:45:30 | 日記
朝 FACEBOOKをチェックしてたら

周りのスケーターが一本の動画に対して

おお!とか すげー!!

ってコメントやらシェアやら。

で、その動画のタイトル見てもウェルカム って書いてある程度で
どうやら動画見ないと判らないなーって

見てたら・・・・

スーさん チョコ入ったの!!!!???

これはビックリ。ま、あたしの日記見てる人はあたしがenjoi好きで板も服もenjoi率他界の知ってるでしょうが。9月末に抜けたっポイ記事は見てましたが。

まさかenjoiのド看板がその後チョコに入るとはビビッた。
あんまぽく無いけど確実にチョコ盛り上がるだろうなー

そのenjoiもこの前同じようなWELCOME動画でミステリーから JIMMYCARLIN入ったばかりですね 

ここ最近の移籍話は新鮮なものが多いなー。


最新の画像もっと見る