ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

不満たらたら

2012-04-10 07:44:22 | 日記
昨日から新学期がはじまりましたね。

あの、うざいんですけど。

とにかく 通勤電車の駆け込み乗車してくる奴多すぎ。
昨日から何回も電車使ってますがほぼパーフェクトで駆け込み。

そして狭いホームちんたら歩きながら携帯。最悪 邪魔の極地。

あと 電車内化粧。ぬりたくってますな。お前は大福か?ファンデーション舞ってますけど?


これって結局朝とか時間が無いから起こることなんでしょうね。只でさえ多いのに今増えてるのは。
新しい生活やら春休みでふぬけてたから リズムもどすの大変でしょうが。

なんにせよ 満員電車にタックル上等で突っ込んでくる奴はうざす。

とはいえ、しばこうにもワンワンの書いてるデッキ持って正論かざしても 笑われますよね。とほほ
電車社会の都会で働くってほんと大変。

あー

最新の画像もっと見る