ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

爆笑

2012-04-09 07:45:23 | 日記
気づけば先週はかなり滑りましたね。
やっぱスパンが短いと思い出すの早いですからね。今週も出来るだけ滑りたい。そんでもって一回でも多く弾かねば。

さて、昨日は娘っ子初めてシリーズ撮れました。
おいらが娘っ子に本読んで。30分くらい遊んでたら おいらの本読みでアドリブで勝手に擬音付けていたら

あるとき
ドーン!

て声がツボに入ったらしく
凄い大きな声でゲラゲラ笑ってました。
こんなの初めてじゃ
爆笑してるの見るの。
何度やってもツボらしく
そろりとカメラ用意してやったら見事GET!ゲラゲラ

嫁っ子も良いの残せたねと喜んでました。よしよし ええで!

ちなみに夜には飽きて効果無し(笑)次にハマる擬音探さねば!

最新の画像もっと見る