ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

動画はりはり

2012-04-10 17:18:05 | 日記
★一部マニアには大人気ファルコンおじさん。 最新作
もう完全に方向性おかしくなってるし!床削れまくってるじゃん!

毎回ドヤ顔されてもだぜ!
今回も突っ込みどころ満載でしたね


★先月まで関東にスケート旅に来ていたキシュウ君
チエプロでもスケゲー塩浜大会優勝してるくらいのハイパースキルですね。
インスタントで一度お会いできました。

でだ。

この動画。
( ゜д゜)!!!!ぽかーん

板720の体360
回りすぎ!イヤーうまいわ。いろんなところで動画貼られてますね。

こっち着てる間 何とか滑りたかったんですがタイミング合わず。また次回!

★ずっと練習してますが全くできないハーフキャブキャスパーフリップ
お手本動画これ
動画自体の画質があまり良くないけど エアキャッチッぷりが男前すぎる。

久々にハーフキャブ祭2012 春 ”帰ってきたドネルケキャブ雄”

やらなきゃダメかなー

★最近こういう動画の見方が変わってすごく楽しめる。前は興味なかったのにね

全体的に良いですが、最後! 最後の何?かっこよすぎ
玉さん。宿題できましたね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一部のマニア代表)
2012-04-10 17:39:09
最後のトリックU+203C
ノーリービックスピンノーズピックU+2049
バブさん、オレに東大合格目指せって言ってるようなもんですよ(´Д` )
とりあえずルナースライドtoロールインの練しに鉄腕行ってきますわ(^-^)/
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-10 18:10:41
玉さん
東大入りますか!いけますって!笑
そして ルナーは全然かっこよくない笑!!!
今週末も滑れると良いですね!
返信する
Unknown (ふじいあに)
2012-04-10 23:12:29
ファルコンおじさんすごい方向性やな。。
他も全部みさしてもらったわ。
ノーズピックのやつかっこええな。
あんなかんじでぐりぐりまわして5050に入ってみたいとおもった。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-11 18:24:34
ファルコンおじさんはミニランが超うまいバックボーン持っているのにこの方向性に走りましたからね。
兄者ならキックフリップからのが出来たら360フリップからの、とかヒールからのMF とか見えちゃいますね
返信する