ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

諦めのタイミングと初めてシリーズ更新 !キタ(゜∀゜)コレ

2014-07-06 19:08:19 | 日記
さて、今日も今日とて私は朝練。
ちなみに、今日は二時半に起きました。丑三つ時!

で、ゆっくりめで準備してダイケイエン着いたの5時。
勿論誰も居ない。おし、先日買った超鬼安激軽で音も悪いmp3プレイヤー聞きながらノルマこなしますぞ!

これ、16グラム。イヤホンの方が重いわ!しかも、これに入れるマイクロSDカード、今安いとか次元が違う。8ギガ380円。。。メディアの販売世界は流れ速すぎ。


で、オーリーノルマをノーミスでこなして。ヤッパリこの前の代休で滑ってたから調子良いわ。

で、ヒールやり始めた頃からか、視界に人影。若いカップル二人組。
こっちを見てる。

なんつーか、ゲーセンから出てきて見られてる、てのはよくあって。

ただ、いまパーク内にオーナーさんの船、ボートがでーんと置かれてまして、ゲーセンから出てきてもボートが邪魔で見れないの。


そのカップル、ボートの先端まで来て明らかにこっちを見てる。

決める度に凄い!とかお~!とか言ってるようで。ま、音楽してるから聞こえないんですが、結果から言うと、
気が散る!(涙)

なにがって、さっきもかいたけど、ワザワザボート越えてまであたし一人を見られるってスゲー気になるわ。

しかも、悔しいかな、ホントはスイッチオーリーの練習したかったけど、スイッチとかわからないだろうから、あ、この人オーリー出来ないんだ、て思われたくないから出来なかったよ(笑)恥ずかしい(*/□\*)

て、困って居たところに救世主
トミーちゃん登場!わーん、心細かったよー(。´Д⊂)

もう、二人なら気にならんわ!てことで、私は今日やろうと決めてた初めてシリーズ、挑戦。

最初から、回っていて惜しいじゃん?とか思っていたのよ。
ただ、なんかしっくり来てない。

おかしいと思ってカメラみたら、原因がわかった。

フリップ入ってねえ((((;゜Д゜)))

おいおいおいおい、インポシ崩れかよ
頼むぜ!

その後、何回かやるも、ポイント押さえきれず。悪い癖、

我がスキル!¨諦めた!¨ここに発動!

はい、今日は他の事やろう。

そんなあたしの横ではトミーちゃん、TAKU君との 例のプレッシャー360対決、頑張ってましたよ!
板の回りとか良かった!雰囲気でてた。おお、良いね。

そんなトミーちゃん、板変えてたの。見たらブラインド。あれ、この柄、たしか大きくね?あたしが欲しいと思ってたやつじゃね?

はい!8インチにしました。そしてテールガード着けました!

わ!正にあたしのセッティングそのまんまじゃん!もう、まねっこだなー!

けど そこまで違和感なく扱ってた印象。これからだね。

そんでもってあたしは 本命は諦めたけど、対抗馬、というか補欠のトリックが実はあって

スイッチに傾倒しまくってる昨今 いち早く取り入れた レイルフリップのスイッチ。
スイッチボディバリアルTOレイル、と やってて

あれ?クロスフットやってなくね?って気づきまして。

ま、サクッといけるべってんでトミーの横でやってたんですが なんか知らんけど コケまくり。
そしてあしが絡む。やっぱスイッチだと 勝手が違うね。


ま、でも何回か打って出来たので無事メイク。

はい!本日の初めてシリーズ更新! ”37歳 初めてのスイッチ レイルフリップTOクロスフットアウト!”

週末くらい 爪痕残さないとね。

で、あたしは 7時半に撤収。

トミーは8時に帰るってんで 頑張ってました。どうかな?メイクできたかな?気になるところですね。

午後は楽しく娘っ子と公園へ。またこのお話は次回

さて、週末の夜を楽しもうかのー

最新の画像もっと見る