ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

日曜日午後。公園

2014-07-07 07:50:51 | 日記
昨日の午前中初めてシリーズ更新したり、こけまくったりと楽しく滑ったあと。

私は家族でホームセンター巡り。
自宅のお庭の改装的な。大型店舗は混んでると苦手ですが、あたしの良く行くところは空いてるし品揃えも良く楽しめます。

で、帰ってからご飯を食べて家族でお昼寝。グーグー

で、二時間ほど寝たら元気な娘っ子、

ととー!公園行こうよー、●●ちゃん、滑り台とかお砂遊びしたいなー、

ですって。
オッケー、とりあえずわかった。まずは寝てるあたし起こす時にダイビングだっこするの危険だぞ。

てか。君、昼寝タイムの時も声聞こえてたけど、寝てないべ?

そんなこんなで愛車に股がりレッツゴー!


ここ最近お気に入りの公園。
着くなり目に入るはスケートしてる親子。おお、路面そういえばタイル多い!次回は持ってきてもいいか?

そんなことを考えながら小さい人は興奮。


こんなの登ったり、


滑り台しまくったり、



シャボン玉したり、
楽しそう。

でね。今日書きたいこと書きます。
この人、一番好きなのはお砂場で水使って遊ぶのが好きなの。嫁っ子もそれ知ってるから、行く前にお砂場セットと、水入れたペットボトルわたしてくれて。

けど、混んでたの。お砂場。既に六人位で先客いてね。

行きたい気満々なんだけど、
ほれ、他の子使ってるから他の事しようよ。て促して。

ま、上記の事やらをやりつつも、ヤッパリお砂場気になるみたいで。

ま、はじっこでなら遊べるかな。てじゃー、行ってくる?てはなしたら、

大きな声で、いーれーてー!て。
したらば、お姉ちゃんたち、いーいーよー!て。
なんか、名前も知らない子たちと数秒で遊び始めて。


ちょっとね、なけた。

あたし、駄目だな、て。
自分ではスケートとかは垣根ないとか言いながら、子供にはあれはだめとか、これはだめとか、ちといいすぎだなって凄く思わされて。
先客いるからとかじゃなくて、彼女にしたらお友だちになりたいとか、
一緒に遊ぶチャンスをあたしがつぶしていたのかもなー、てね。

ちとまなびましたわ。

その後の30分、皆で遊んでましたが、綺麗好きでもない娘っ子、泥がつく度に手を洗う姿に何してんの?て笑いながら公園遊び終了

帰ってご飯食べたら速効夢の中に行っちゃいました。楽しかったみたいで良かったわ。
私も成長しなきゃな

最新の画像もっと見る