ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

さー!対決シリーズよ!TAKU君とTOMMY!360プレッシャー頑張って!

2014-07-01 18:15:50 | 日記
今日 朝、すんげーカッコ良くてジェラシーぶりばりな動画を見てしまった。
これ・・・・
九州のTAKU君、フェイキープレッシャーのM80って!!!超カッコいい!
しかもアウト完璧だし!うわー!これはヤバイ。

何がやばいって 密かにあたし、スイッチのプレッシャーハード版のM80をしようと思うって前に滑ったときに兄者にこそっと言ってた事があって、実行の前にTAKU君のこんなの見せられて。やられたー!

けど、なんか良いですね!トリック被ってないでプレッシャー系盛り上がってる感じで。

よーし、ここは負けてられない!!!!
て思いつつも、あたしTAKU君の得意なノーマル版のプレッシャーできないしなー、、

ノーマル版???いるじゃん!近くに!ダイケイエンでノーマルプレッシャーって言ったらこの人、

TOMMYちゃん!! 初めて会ったのが3年前のワイワイ、今や早朝ダイケイエンクルーの常連ですからね。

TOMMYちゃんだってこんな感じで頑張ってますから!

あ、動画間違えた(笑) こっちだった!プレッシャーで物越えしてますからね、やりよる!

で。FACEBOOKのやり取りで 、TOMMY!まけてらんねーべよ!吹っかけちまえよ!プレッシャー撃ちの名に懸けて!

”おお!良いですね!やりましょう!”
ってことで 火をつけること成功(笑)

TAKU君にも ”TOMMYがこんなこと言ってやがるよ?どうする?と 完全に他人事の汚いジャッジメントに!いや、ほら、たまにはさ、客観的に対決シリーズを見るってのも大事じゃない?いつも当の本人じゃ疲れちゃうし!

それにさ、二人ともお子様もいて練習量も同じくらいの条件ですし。いいじゃんね!目標って奴ですよ!ね!(言い聞かせ)

て事で 二人が対決するのはこちら!今一番あたしの中で熱い師匠NATEさんの判りやすい動画!
お題はプレッシャー360です!

二人とも180上手いし 360もサクッとやっつけてくれることでしょう!!!(人任せ)
ま なんかガチがちのルールとかは無く、週末ごとに 出来た出来ない、とかをやりあえて、二人ともカッコいい360ゲットできたらそれでOKですよ!頑張ってね!

あたし???この二人に対決させてる横でこそっとプレッシャーハードの360を練習したりしませんよ!!!






最新の画像もっと見る