ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

50枚目 DROP BY

2012-05-29 11:16:57 | 日記
いやはや。初めてスケートボードの板を買ってから 約6年半、今回の板で遂に50枚目!大台突破ですね。
まー板を一杯変えたからといって上手くなるかといったらそれは違うぜってのを見事に体現してしもてますが。 とほほ。。。。。

ま、滑り続けていないと板も交換しませんしね。
飽き性のあたしが続けれましたの証拠、ですね。

交換する要因第一位はレイル状態でのトリックでメリメリプライが剥がれ&削れてくるのと
あとはインポシ真ん中乗りでバッコリ逝くのが多いですかね。アタシの場合。

いつかは
いやー 今回はバックテールし過ぎて減っちゃったよ、まいったね、こりゃ!てへ!

みたいな言葉発したいですね。 ま、今世紀末くらいまでには。

で。
今回は 朝五時半に目を覚まし、寝ぼけたままPCつけて 買い物かごにポチっとな!

はい 買い物完了。
前の日酔った時に決めていましたが酔拳使いながら買い物は今まで失敗例ありますからね。
買いすぎたり
買いすぎたり
買いすぎたり。

で。何時もはインスタントでお買い物してますが 今回は DROPBYにて。
はい MO3のお店ですね。
下北に行く時間無かったんでネットでポチ!です。
今までトラックやシューズは買わせて貰ってましたが
やっぱりスケート仲間がスケートショップ開店させて 板をまだ買ってないのは駄目でしょ!

てことで
遅くなりましたが本日GET
記念すべき50枚目は今まで一回も乗ったこと無い
STEREOです。



シャレオツブランドですね。バイナルクルーズ売れてるみたいですな。

今回も8インチ。今回のはファイバー入ってて強度が強いみたい。
ふふふ、我が真ん中乗りインポシに耐えられるとでも言いたいのかい?覚悟しな!次回撃ちまくったるで!

で、今回のステンシルは楽したいので 今までしばらく続いていた娘っ子が好きそうなキャラシリーズはお休み。

で、これ!



やはり ここはお店ロゴをプシュ!でしょ。

なかなかうまく吹けましたね。ちなみに直線多いから楽々に作れてカット30分+両面貼り30分で出来ました。

前回ワンワン五時間ですからね。時間かかりすぎ。


さて、後は組むだけですね。一杯乗って今回もボッコボコにしてやんよ!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SU)
2012-05-29 11:45:03
俺始めて5年でまだ6枚目(-。-;
10倍ですやん!! ランプはエコ!(笑)
返信する
Unknown (しょっちゃま)
2012-05-29 11:59:42
Drop byステンシルアツい!
今日店舗に突撃してきます
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-29 12:28:49
SUさん
やっぱ飛んだり跳ねたりしてると デ部な私は折りに行ってるのと同じですからね・・・ぐへーーー
あとすべる路面も関係しますからね。
だいけいえんでずっと滑ってたときは意外とエコでしたね

しょっちゃま
しゅしゅっと吹いちゃったよ!
店舗突撃して引っ掻き回してきちゃいな!
返信する
Unknown (たすくパパ)
2012-05-30 09:33:15
STEREOいいな~。いいな~。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-30 10:49:59
えへへへへへ いいでそ!お洒落スケーターの仲間入り!です
返信する
Unknown (シュガー)
2012-05-30 14:36:34
酔拳使いながら買い物って神業!!!
あ、ポチっとね^_^;
でも冷静さが無くなって気持ちデカくなりそっ。
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-05-30 17:34:18
買い物かごに無駄に二個入れたり 送料足りないからって 実際の買い物の倍の商品買ったりやらかし大王ですからね デンジャー!
返信する