ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

49枚目&ステンシル 会心の一撃

2012-04-07 13:03:00 | 日記
先日玉岡さんから譲ってもらって使っていたデッキですが。
やはりテールが削れているのでガードの位置が深すぎ&先日の滑りでチップ酷くなったので、、、

完全に勢いでインスタントにて買っちゃいました!通算49枚目!おお!次回で大台!
MO3、すまぬ。次回じゃ。やはりカードでないとあたし買い物無理じゃ(現金あと千円しかない)



ミステリーですね。初めて。てかプレス、ブラックボックス系自体初めてだ!ますます玉岡さんとセッティング被ってきた!(笑)

ちなみにサイズは8インチ丁度。サンダーで丁度面一少し内側なぴったりサイズ。でた!完璧じゃ

ステッカーと板のデサインも違和感無し


で。板変えたなら吹きますステンシル。じゃじゃーん



でた!今までの流れを組んだ娘っ子リスペクト!

小さい子なら誰もが通るNHK教育テレビの人気キャラ、ワンワンです!
わおわおわおわお~♪35歳のおっさんの本気デッキとはとてもおもえませんね。ええ。


とりあえず今回のステンシルですが。
とにかく細かい。
ゴミに見えるのも全部パーツです。鼻息で飛びます。





絵柄の和気あいあいさからはとうてい感じられない細かさ!
特にこの手のところ。過去最高めんどくさいレベル



そんでもって、ステンシル職人泣かせな曲線まみれ。ワンワンのモコモコさが逆に強敵。

過去に逆転検事 異議ありデッキもめんどくさかったですが、あっちは直線的なカットがメインでしたから。

けどかなり綺麗に吹けましたね。早速電車で小さい子にワンワンだ!と指差されました。
良し!いいぞ!


これでマイ8インチデッキひとだんらくですね。
インディは来月の小遣いでですね。
既にサンダーでもよくなってきましたが?

明日はこれで朝練できるかな?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-04-07 20:53:09
いつも元気なわんわんキター!!
ツボりますた^^
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-07 21:17:33
想像以上にめんどくさくて
もう 途中投げそうでした!
無事出来て良かったです。
これでいつでも
わおわおわおわおーです!
返信する
Unknown (玉岡)
2012-04-07 21:46:13
サイコーなセッティングぢゃあないですかU+203C
返信する
Unknown (バブ雄)
2012-04-07 21:50:59
もろですよ。(笑)
トラックはかなりなやんでます!
返信する
Unknown (ナナイロペリカン)
2013-02-19 10:49:23
ワンワン、吹き出しました!
ご自身でカットされたんですか?めっちゃウマい…いいですね!
旦那のスケボーにプリキュアのシール張っておこうかな…嫌がらせで(笑)
返信する
Unknown (バブ雄)
2013-02-19 11:10:59
わー!コメントありがとうございます。
これは自分で切って貼ってスプレーしてますね。
絵心が子供の頃から無くて美術もずっと2とかだったのですが大人になってからなんだかやる気が開花したみたいで(笑)
旦那さんの板にシールといわずに本に書いてるような絵、書いちゃってください!
返信する