ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

変な天気

2012-05-29 07:34:49 | 日記
昨日は各地で豪雨でしたね。
あたしは朝行くときはメインスケシューとメインデッキで通勤プッシュ中にワンステップクロスのスタンスもっとなんとかならんのかなと試行錯誤。
右足の抜きより左足のスライドのさせかたがメイクへの鍵ですな。

で、そんな格好でそのまま営業でて 池袋駅着いたらまー重苦しい雲の固まり。さっきまではれてたのに!

見事に降られ靴グズグズ。か、乾かさねば

で事務所着いたら晴れ。
くそー、タイミング完全にはずしちまったわん。

帰り道は完全に路面乾いてましたね。

帰り道も行きと同じようにクルっと回ってはいクロス。なんとかスタンスはきまったかな。

あとは板の片減りハンパない。ノーズの形がお米みたいだぽ。

今日も降るって言ってたので素直に雨用ブーツで。
そして
朝車の荷物とるときドア開けてしめわすれ二時間、ルームライトつけっぱなしに気づきやばい!

と 焦りつつバッテリーは上がってない。

よし通勤。



。今気づいた。玄関に傘忘れた(涙)最近マジで物忘れが激しい。

最新の画像もっと見る