ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

音楽作成

2010-02-26 17:19:46 | 日記
面白いサイトを教えてもらいまして。
既に演奏されたフレーズをパーツとしてくっつけて曲を作るサイトがありまして。
こういう系の音楽作成ソフトは今までにもありましたが 無料でしかもポータルサイトとして運営してるのは初めてですね。

とりあえず
ためしにこんな感じで作ってみました。
大体10分で作りました。
PCでみてやってくださいな。
楽器関連もそうですがおねーちゃんのボーカルも 組み合わせできるんですよ。
外人のラップとかも入ってる

てか トランスとかHIPHOP系の簡単なトラックが作れて面白い。
素材の音も悪くないし。
自由度は少ないけど手っ取り早くインストBGM欲しかったら
これでも十分か?

楽器業界で働いているおいらとしては脅威なソフトですがね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rainbowquest)
2010-02-26 18:26:51
良さそう~!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-02-26 18:44:09
ぜひ試してみてください。簡単ですから!
ただ、今の段階だとファイルとして保存できないんですよね。改善されるとおもいますが。

HTMLいじるよりは数倍簡単です!
返信する