ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

ゆったり2連休

2015-04-12 17:22:01 | 日記
もう、先週の週末がほんっとダメダメだったので、今日はゆっくり過ごすぞー!
って堅く決めていました。

ま、土曜は雨だしね。今日も滑る気ゼロだったんでグースカ寝てやりました。
スッキリ


で。二日間とも朝は家族でご飯食べた後お買いもの。
スーパーで色々買い込んだ後 土曜日は家族でお寿司!近所の銚子丸

開店と同時に行ったのもあって、店員さんが息子君とコミニケーション取ったり、
なかなかおいしく食べれました。嫁っ子のヒットは のれそれ でした。 初めて見たよ
ま、あたしは 安定の ネギトロ軍艦 サーモン びんちょう のエターナルループでしたね。

で 今日は嫁っ子の運転でホームセンター行ったり 家族で小川に散歩行ったり。

なかなかどうして急いでない生活な感じでしたね。

ま、明後日から怒涛の一週間が始まるので・・・あわわわ

やるしかねえ

最新の画像もっと見る