ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

いざ行かん!まだ見ぬ異国へ

2015-04-14 05:42:06 | 日記
てことで ドイツ出張行って来まする!

かなり不安だった痛風疑惑による足も週末までピリついてましたが、既にオーリーしても何ともないレベルに。
これなら何とか乗り越えれるっしょ!(飲みすぎなければ)

ドイツ=ビール、ソーセージ 食事も楽しみ!(飲みすぎなければ)

お仕事も勉強する事一杯!!!!(飲みすぎなければ)

始まってしまえばあっという間なんでしょうが、いよいよ賽は投げられた、と言った感じです。

現地のwi-fi環境と時間に余裕があればブログも更新したいとこですね。
と言ったわけで!

いってきまする!
(ほんっと、飲みすぎなければ)

最新の画像もっと見る