ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

街が動き出した

2015-04-09 07:44:35 | 日記
4月に入り桜も咲いて、温かくなって来たと思ったらいきなりの寒気&雪ですね。体調崩すわ!こんなんじゃ。

来週の出張迄は意地でも体調維持しないと。とりあえず痛かった左足は10日間苦しみましたが、今日痛み止無しでプッシュ出来るまで回復。ほ。
週末は何とか滑れそうだけど、怪我しても面白くないので慣らし運転程度に。

そんな中、街をプッシュして気付くことが。人が増えたね。

世の中、いよいよ入学式、始業式、で休んでいた学生さんらが動き出しましたね。
電車も仕事場の近くの大学も、もうそれはわんさかと。

この辺は一寸前に書きましたから。

で、学生さんらが動き出したのはネットでも実感出来るんですわ。

春休みとか夏休みは、ブログのアクセス数とか、YouTubeの再生回数減るの。

恐らく電車の通勤時間にチェックしてそれに引っ掛かりやすいんでしょうかね。先日からサボりぎみでもまた数字上がってるのはその証拠かな?

なんにせよ、新生活が始まった方は緊張したりしてますよね。
あたしもマンネリな生活にならないよう頑張らなければ

最新の画像もっと見る