ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

風びゅーびゅー

2012-04-04 06:28:45 | 日記
はい。今日は快晴ですね。通勤プッシュ日和!
さて、今日のブログは皆さん 台風並みだ 爆弾低気圧だ なんだと書いちゃうんでしょ?
そんな流れに 僕は のら、いや 乗ります。思いっきり書きますよ

とりあえず昨日は 明らかにヤバい雰囲気朝から漂っていたんで車で通勤、
案の定昼過ぎから風ビュービュー。

会社も3時で上がれたんですが いかんせん電車も止まってたりしたんで
(総武線も止まってましたね。これはすごい)
道路も結構混んでて。

で、迂回するも 勘がさえず、すればするほど訳分からん所に。ナビも国道出たがるし、どうしようかな
やっぱ渋滞って困るよねー


って。気付いたら。

今まで来てた景色見た事あるなって思いました。

3/11の時、おいら自転車で家まで帰って来た時の道そのまんまだ。

船橋の裏の方で電動チャリの電池無くなって ガソリンスタンドで電気貸してくれって言ったらすげー嫌な顔されたのを思い出した。
江戸川越えるのたいへんだったな、とかね。

状況も 言っても天災としては近いか。
って考えたら

なんとなく渋滞も 帰れるだけいいよね って 気が楽に。


あめも豪快に降って来ましたが 朝にガラコした甲斐あり。勝った!

帰ったら 娘っ子たっちしながらお出迎え。や、やりおる。

今日はお仕事、かなりDEEPそうだな・・・・

最新の画像もっと見る