ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

実戦

2012-04-06 08:51:16 | 日記
8インチオーバーの板を玉岡さんから譲ってもらってから毎日滑ってますが 先日 仕事終わった後フラットスケート、久々に頑張ってみました。

先日はミニランで様子見、でしたからね。弾く系は初ですね。
感想は 良い意味で今までとあんまり変わらない、が正直な所ですかね。

慣れれば関係ないと。そんなとこでしょうか。
というかデメリットはほぼ感じなかったですね。幅広いから安定感あるし、たった数センチでもちがうんですね。

替えたが故に出来なくなったものもナッシング!いいぞ!

むしろ 最近乗れてなかったクロスフット、多分最後に乗ったの娘っ子生まれる前だから約一年ぶりに乗れたし!
先生、ご無沙汰です。
数少ない我がレパートリーに復活させねば。


あと
ミニランで 結構すんなり5-0 とスミス、出来ました。た、楽しすぎる!やはりスーランでしごかれた後は必ず成果が。
次回スーランで放たねば。

懸念していたトラック、インディが良いけど サンダーでもなんか良い気がしてきたのも事実?
けどインディが欲しい!

もうすでに車にエースはポイしてます。 いらね!
週末はすべれるかな?初めてシリーズ、最近更新できてませんが、なんせハードルが上がってきててメイク出来ん!

ハーフキャブキャスパーフリップ
とか
トラベリングからのなんちゃら、
とか
フェイキーヒールキャスパー
とか
地味にやりたいリストはあるんですが如何せんスキルが伴わないのが難点ですね。
特にハーフキャブキャスパーフリップはなんとか今世紀中にやっつけたいところ。

二年ぶりにハーフキャブ祭り開催しないといけないか。

とりあえず 先日豪語していたキックフリップは完全にキャスパーフリップ変換されています。 わーん なんでじゃ!


最新の画像もっと見る