ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

帰省

2011-01-02 04:53:24 | 日記
昨日は東京の端っこにある我が実家に電車でガタンゴトン。
毎年電車で行ってるけど今年は何だか混んでるな?
途中インド人観光客と思われるなかなかうるさい団体と同じ車両になり 生ナマステを聞く。連発してた。どんだけナマステやねん。
ナマステ言う割にはドアの前占拠して俺降りられへんし!オロステ!

で。
やっぱ我が家はええね。寿司食って雑煮食って。
近所のショッピングモールに行ってきて。まーここでもバカ混みしてましたね。
福袋売るおにーちゃんも必死で声はりあげて。

とりあえずビールしこたま飲んで帰宅。
家に着いたら年賀状が届いてて。スケーターさんからの年賀状のほとんどが 名前がバブ雄になってましたw

で。
今日は嫁っこの方の親戚挨拶回り。これがなかなか強力で。ちゃんとしないといけないからね。
1年ぶりにひげ剃って。
気付きゃ なんかヒゲ剃ったら あごのラインがスリムになってね?シュッとなってる!
夜スケ効果?暴飲暴食でやつれた?
ま。デ部退部届書いておこう。

さて。でわでわ。しんせきおぢちゃんに飲まされてへろへろになってきます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2011-01-02 07:35:47
オロステwwwwww
返信する
Unknown (佑妃)
2011-01-02 09:14:38
もしかして、あたし宛の年賀状、戻ってきてない?
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-02 10:12:14
24ぽん
心の叫びだぽ(笑)

ゆきどん
ん?なんで?
返信する
Unknown (toshiaki)
2011-01-02 15:56:05
すでに正月休みに飽きてきたー
なんか普段の生活が早くも懐かしくなってきた( ̄ー ̄)

ばぶちゃんは明日はどうしてるの??
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-02 18:43:28
うちも飽きてきた!早く焼き鳥とかピザとか食いたい!おせち嫌い!
あしたは意外と普通に生活できるかな!
返信する
Unknown (mic)
2011-01-03 20:10:48
退部したら部長が悲しがるよ!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-03 20:14:46
世代交代の時期が来てんねん!!!

MICが新入部員になったらええがな!!
返信する