ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

引火

2011-01-03 07:04:38 | 日記
初夢は本気で意味がないよくわからん設定の夢でした。

高校の時の担任が 今は電気関係とかの営業をやっていて
いい仕事があるからお前やらないかと勧められ。
その仕事はユナ○テッド○ローズの本社で入り口の大きな看板の

棚卸をする係・・・
点検ではなく棚卸。一個しかないから棚卸なんて永遠に一個しかないやんけっていう訳分からん夢。
しかも
看板の横にドアがあって人が一人入れる隙間になってて そこで暮らす。
月給380ドルと なぜかドル払いだったし。安いし。勧めてくる担任って。

ま、そんな夢でした。

昨日は嫁側の親せき回り。
まー飲みました。この二日間でビール20本くらい飲んでまして。
人間アルコールランプ。火、近づけたら引火しそう。ぼう!

さ。今日は 何しようかね

最新の画像もっと見る