ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

明けまして

2011-01-01 06:13:29 | 日記
おめでとうございます~
今年も何とぞよろしくお願いします!
さてさて。
なんてことはない普通日記で開始ですよ。
昨日から?ブログの書く画面が若干変わっててやりにくい。


昨日はガキ使観ながら
蕎麦食い―の
飲み―の
若干飽きてきたからYOUTUBEアカウント編集してたら
おいらの動画 何個かが海外ドメインから リンクとがあって色々出元検索。
ロシアとかトルコ、ウクライナとか。。。。 どこの国も共通するは胡散臭い広告ばかりw
ま、字が読めないんでよくわかりませんね。ええ。

で。
12時近くなったら メールがぽろぽろ。返信しつつ眠くなる。
さすがに新年一発目に床で寝落ちはまずいって事でカウントダウン数分前に布団へ。

子供の頃 カウントダウンの瞬間に ジャンプして
俺か今地球に居なかった!とか
とか あほな事やり続けてたなと 少しノスタルジー。ま。地球はおろか家の中にいましたが。

朝起きて ぴかぴかのビエラちゃん起動。 どこのちゃんねるも いっかにも1/1にやってそうな番組だなー

さて。今日は我が実家に行って来ます。
明日は嫁っこの方。 やべーぼうぼうに生えた髭そらなきゃ。

3日は。。。。。。まだわからんちんぷい。
4日は滑って、
5日仕事開始 おそらく怒られたり注文いっぱいだったり怒られたり。

で週末はみんなでの初滑りですね。

てか 大阪は天気悪いみたいね?すべれるんかいな?

なにはともあれ 今年も楽しい一年であります様にっと。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-01-01 10:02:15
あけおめ、ことよろです!
今年も面白動画に期待してます!
返信する
Unknown (KG)
2011-01-01 11:01:21
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです。
今年はバブ雄さんパパですもんね!
がんばってください!
うちは今から初詣にいってきまーす!
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-01 19:24:58
玄さん
今年もよろしくお願いします~

KGさん
今年もよろしくお願いしますね
あ。初詣まだ行ってませぬ!
早く行かなくちゃー
返信する
Unknown (たすくパパ)
2011-01-01 23:54:21
昔、カウントダウンに合わせて、オーリーした記憶が。。。

よろしく!
名前聞いてなかったけど、年賀状届いた?
返信する
Unknown (バブ雄)
2011-01-02 04:27:39
あーースケーターならだれもがやりそうw
届きましたよ!勇ましい武士から!
返信する