ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

新期スタート、そして邪魔!(*`Д´)ノ!!!

2015-04-01 07:22:02 | 日記
今日の記事は超簡素にいきますね。

新年度始まりましたね!
新たな出会いのシーズン、新しく社会人になるひともいれば、新たなステージに上がる方も多いはず。

とりあえずひとつ言えるのは

毎年この時期電車激混みするから嫌いな日です(*`Д´)ノ!!!

ま、GWまで我慢です。

新社会人さん。
一部が
大抵GWでようやく休み、今まで至極温い生活に甘えていた輩が甘さ社会のふるいに掛けられ落とされて行くの、沢山いますからね。(冷徹)

また、一部の、高校生から上がって大学に上がったひとはサークルに合コンにうつつを抜かして勉強そっちのけで通勤時間に電車乗ることも減っていく事でしょう(冷徹2)

真面目に頑張る方、是非に頑張ってね
♪ヽ(´▽`)/
あと、営業で渋谷新宿池袋の三大都会を営業してると、ほんとこの時期苦痛。
春休み?卒業して上京組?
携帯見ながら歩くボンクラばっかり。そして友達と横並びに歩きながら全員携帯みてるとかほんと邪魔!(*`Д´)ノ!!!

なのでこの時期大嫌い!

ま、あくまで一部だと思いますがね?

もう、都会で働くって大変

最新の画像もっと見る