ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

足の痛みとポジティブな朝 そしてトニホさん

2015-03-31 06:45:36 | 日記
おはようございます。
昨日書いた様に 久々に痛風発作に見舞われました。実に五年ぶり。

足はと言うと、もうね、そりゃーバッコり腫れました、、、自業自得!

で、残っていた座薬のボルタレンケツに刺して通勤。
朝はまだ良かったんだけど、都内着くころに薬が切れ初めて、、、

秋葉で足引きずりながらの出勤・・ぐはーーー

そして病院行って薬もろて 何とか落ち着く。ふー。。。ホント辛い。
もう酒なんて飲むーなんてー言わないよぜえたい~(byドネはらのりゆき)

もちろん昨日は禁酒です。ま、正直飲み過ぎてたので全然欲してなくて楽でした。

朝もスッキリ。なんていうすがすがしい朝!
ポジティブになれるし、ホントいいことづくめなのよね、酒抜いた朝は。

何故そうしないのかが不思議でならん夜の俺。


ま、足の痛みが消えるまではとりあえずおとなしくしてますよ。
ドイツ出張も控えてますしね。

それと、いま日本にトニーホークさん来ているってツイッターやFBで流れてて、
ふと本人垢見てみてたら


駒沢で滑ってるじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このインスタはRIPさんのですね、4スターの時もアテンドされてましたね。
色々見てみると日本を楽しんでる様で。

いやーあたしが滑ってる所にトニホさんが来てたとか凄いですね。





最新の画像もっと見る