ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

雑記色々な木曜日

2015-04-02 17:45:49 | 日記
さて、週も中盤戦ですね 特にネタも無いのですが雑記でお楽しみください。

★もう一年前になるのね、あたしが出たNHK ためしてガッテン 早いなー
当日 撮影の時撮影クルーのフットワークの軽さにプロって凄い!って舌を巻いたのを今でも鮮明に覚えてますとも。
ていうか打ち合わせでNHKの内部に入って楽屋とかスタジオとか突っ切ってミーティングルームに連れて行ってもらった方があたし的にはいい経験でしたね。入ったことあるひとそう居ないでしょ!
いい思ひで。

その思ひでの地の門を再びくぐる事になるとは。。。。人生でそう無い経験をまたさせて貰うとは。世の中色々ありますね。
ま、これに関してはまた後日


★そんでもって うちの息子君 今日から保育園デビューです。君も遂に社会の波に飲まれる時が来たか!(大げさ)
もうね、ここ最近喋る喋る。

”ごはんたべりゅー”

これの連発。食い過ぎってくらい食う。将来デブ決定だぞ・・・ちゃんと運動させたるからな!

そして 初めて通勤で 行ってきまーす!ってばいばーい!って手振ったら

”ばいばーい”って声で返して手を振ってくれました(涙)感動!
君の成長に父ちゃんはついていけてるかな?
がんばるぞよ

★足ですが ようやく痛みも引いて来てプッシュ出来るようになってきた。
やっぱ通勤はプッシュじゃないと遅いね。歩くのもたもた。
週末は滑れるのかね?あんま乗り気じゃないってのも事実。ていうか雨?
目標がないとピリッとしないね。誰かあたしに火をつけてみて?つけれる?
対決シリーズ吹っ掛けてこいやー!!!(足痛いけど)



★今月 中ごろからお仕事でドイツに行く事になりました。
約一週間。
いやーヨーロッパは新婚旅行以来ですね。
飛行機長いんですよ。11時間半だって。

飛行機で寝るのが凄い苦手なあたしは暇つぶしをどうしようか悩んだんですが、一個いいの見つけてね。
3DS持ってないからやってなかった 逆転裁判5がIOSでおっこってた!わーい!嬉しいな

これで大分時間つぶせますね。逆転劇を飛行機の中でくりひろげたりますぞよ!


さて、後二日間頑張って休みたい。今週は疲れ気味




最新の画像もっと見る