ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

にしくん遠征迎撃

2010-03-22 21:14:07 | 日記
泊まりに来てたにしくんと朝から舞浜に。
気付けば多くのフリースタイラーがいましたね。早川さん一家、しょうじさん一家 フジイ兄弟、それに長居のよっさんも。昨日聞いたら速攻帰るって言ってたのにw
一緒に二日間も滑れてよかったわい。

二日間と言えば 青梅のあゆむくんも朝から来てましたね。
タフ!!!!
けどおいらの頼りない助言から5050キャス初メイクしてました。よかったーー
けど この勢いなら一瞬で抜かれる。まずい!!!(笑)


そんな中にしくんとおいらは舞浜のマニュアル台であーだこーだやってましたよ。
また別日記で思いを書きますが この頃たのしい。またかきます。

お昼で二日間絡みに絡んだにし君とはお別れ。また来てね。
てことで ぬるい動画どうぞ


今週は4日間働きゃまた休み!がんばるぞ!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (24)
2010-03-23 07:26:12
ただいま~!
動画ぬるい~。んが楽しすぎましたね^^
また行く!行きます!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-23 07:49:22
お!無事ついたのね!
いやはやおもろかったね。オツカレー!
忘れてきたインポシ再発見の旅にお互いでねばだね!
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-23 16:37:17
楽しそうですね

行きたかった…

また近いうちに行くんだから!
返信する
Unknown (バブ雄)
2010-03-23 16:39:38
だれだろう・・・
返信する