ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

若虎来襲日記

2010-03-22 06:25:41 | 日記
おはようございます、二日酔いのバブ雄です。
昨日は風がすごかったですな。

まず、昨日の朝9時に舞浜。もちろん風と雨ありましたが
そんな中に岩手からわざわざ来ちゃった 岩手の若虎24君を迎えに行きました。

おいらの行く雨スポにとりあえず行って ダメなら場所変えよう
って行動しました。無事雨スポは死んでなかったんで二人で2時間ほど。
いやー24君レースラやばし。やってないといいながらもこの日自己最高の維持時間をマークしてました。ぐべぱ。
いんぽし?何それ たべれるの?状態の二人。また 二人とも200ぽん打ちからリスタートだ!
その後新横浜に移動、対向車線が事故渋滞でハンパないことになりつつそれを横目に 意外とすいすいで現地へ。

しばらくすべってると高校生のさとしくん あゆむくん きまして。
いやー 高校生は進歩が速い。知らん間にBIGSPIN M80やってたり。

24君はとしにいのやってるデモ見に離脱、
で、離脱した瞬間に おさる インコボ YUくん そんでもってまさかの 大阪からYOさん!?そういや日記にどっかいくてかいてたけどどっかってここか。
あっちも何でいるの!!ってなってましたが。

皆でオーリーインポシやら5050フリップやらやってましたが難しす。
その後24君戻って来て1時間 皆で楽しくすべって終了~~~~


でだ。ここからまだつつきが。
昨日は 24君を家に泊めました。
新横に一人で泊まるって言ってたんでせっかくならと思いおさそいおば。
喜んで我が嫁っこの鍋突っつきながら 梅酒のんでましたよ。

普段話さない内容の会話を寝る前までして。
やっぱりちゃんと自分の意思とスタイルをもったスケーターなんだなーって思いました。
(多分こう書いておくと次来たときにお土産の量が増えるはず!!)


細かい話はまた夜にでも。
今日は朝から舞浜へ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2010-03-22 08:44:12
いつもいつもお世話になっております。うるうる。
返信する
Unknown (ハ”フ”雄)
2010-03-22 22:19:22
せっかく来たんで精一杯のもてなしっておきましたよーーwwww
返信する