ドネルケ バブ雄による(=゜ω゜)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

29歳から始めたスケボーも、なんと9年目!飲兵衛三十路スケーター。そんなドネルケ バブ雄のスケボー日記

とらT

2010-03-23 10:12:34 | 日記
昨日まで遠征に来てた24くんから
頂き物!みんな大好き TORANOANA Tシャツ(σ´∀`)σゲッツ

このトラの穴Tシャツは他の人が持ってる物とはちがうのですぞ!!
製作者24くんいわく 
”虎T史上過去最高にコストのかかってるww”だそうで!
秘密は絵の色だそうで。

写真で見ると 肌色の生地に同じような薄い色の絵が描いてますが
この素材が 実は 紫外線を当てると紫外線を吸収して変色するんだそうで!!

それを踏まえて 昨日あげたこのぬるい動画を見ていただくと。いい天気だったので紫外線浴びまくり~の。
真ん中あたりでマニュアル台入ってるおいらのシャツの絵の色見ていただくと
トラの顔 まっ黄色!すごーい くっきりしてますな。

ありがとう!!!!!若虎よ! ワイワイには必ずこれを着ていくぽ!

最新の画像もっと見る