僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

昨日も深夜まで

2011-10-11 19:48:40 | 日記・エッセイ・コラム

だって、昨日も残業だったんですよ。

仕事終わったのが、26時30分。

寝たのが、朝ですもん。

起きたら、10時回っていました。

休み、ちょっと損したなー。

今日はテレビをいっぱい観ました!

やばい、最近インドアばかりだな・・・。

今度、給料もらったら、

映画行ったり、

カフェ行ったりします!

休みって、やっぱり幸せ・・・!!

3連休中は、

ブログアクセスが激減した、かずとでした。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会はないけれど | トップ | 夢でした・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (WANDERERS)
2011-10-11 20:07:17
こんばんは!
お仕事、大変でしたね。
お疲れ様でした。
家でゆっくりするのが一番疲れとれますよね!
また、次のお休みが楽しみですね!
返信する
えっ、26:30? (りょう)
2011-10-11 22:15:24
えっ、26:30?
夜勤ですか?
それって、立派に労働基準法違反ですよね。
ほんとにお疲れ様てす。
ちなみに、この間の旅行は富士山です。
川口湖畔の富士山の見える部屋に泊りました。
高かったけど超良かったです^^
返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2011-10-12 12:34:45
>WANDERERSさん
疲れが取れました!
でも、次の休みが楽しみです!!


>りょうさん
本当に残業多いですよね!
ぐちぐち・・・。
富士山ですか!
実は行ったことないんですよ。
いいなー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。