僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

僕は2連休のみ

2022-05-02 00:18:50 | 日記

もうすでに、

今年の3分の1が終わってしまったという事実に、

驚きを隠せません・・・(笑)

皆さん、連休を楽しんでおられますか?

僕は今日と明日の2連休のみですが、

それでも貴重な2連休を満喫したいと思います。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバイスのアクリルスタンド | トップ | 人も車もいっぱい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-05-02 09:38:57
1年の3分の1が終わりましたね。
月日がたつの早いです。

ところで新しい500円硬貨を見たことありますか?
僕はまだ実物を見ていません。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-05-02 10:02:58
僕もまだ見たことがありません。
返信する
Unknown (えびすこ)
2022-05-02 22:50:53
今日はまったりできました?
今月のデザインは初登場ですね。
先週放送された「魔女の宅急便」みたいです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-05-03 11:14:56
まったり出来ました。
今日もまったりしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。