僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

人も車もいっぱい

2022-05-03 11:15:11 | 日記

田舎の道路も珍しく渋滞しています。

県外ナンバーの車がたくさんで、

近くのイオンも大混雑です・・・。

もう大丈夫なのかな?

僕も県外に遊びに行ってもいいのかな?

行きますよ?

ワクチン3回打ったし、

大丈夫だよね?

今年の夏休みは県外旅行、予約しますよー?

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕は2連休のみ | トップ | 今日から仕事 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えびすこ)
2022-05-03 13:28:41
それでも3~4年前と比べると、
人の動きは少ないですね。
GWでもガソリンが高い…。
西日本地域もJRが経営難だと聞きました。

3回目のワクチン。僕は頭痛の副作用がありました。
かずとさんも3回目を終えたんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2022-05-04 07:12:37
どこのウリセン行くの?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-05-04 09:28:34
3回目も終えました。
ガソリン、高いですね・・・。
返信する
>?さん (かずと)
2022-05-04 09:30:14
ウリセン行きたいですね!
行くなら関西か北九州かな?
今年こそ行きたいです!
返信する
山陰でも (えびすこ)
2022-05-04 09:37:12
2連休まったり過ごしたようですね。
一昨日・昨日と全国で地震が相次いでいますね。
少し気になります。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2022-05-06 11:16:05
天災が多いですね・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。