僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

キャスプリなケンケン!

2007-06-26 21:50:43 | 本と雑誌

ちょっち遅くなりましたが、

「キャスプリ プレミアム」

を、買いました☆

鎌苅健太くんが笑ってる!

それだけで、何かスゴく嬉しい!

早く良くなって、この笑顔を見せてね☆

待ってるからね☆☆

2fdrecom_blog2fuser_files2fimg2fv2fi2fv2

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐藤くん、水戸黄門よかったよ! | トップ | 細田よしひこくん、入荷しました »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は暑い。 (えびすこ)
2007-06-27 09:11:21
今日は暑い。
夏本番ですね。今年は海の家が繁盛しそうですよ。
ウォーターボーイズをもう1回ドラマか映画で見たい。
最初に映画でやってから早6年。
2001年の「1期生」はもう20代後半。
もし今度あればWBがついに平成生まれに?
時代の流れは速い。
返信する
追伸 (えびすこ)
2007-06-27 09:16:43
追伸
青春相撲映画「ちゃんこ」のDVDが全国発売・レンタルされました。
監督が違いますが、「シコふんじゃった」のリメイク版(と同じ、いやそう思っても違和感なし)です。
若手俳優では柄本拓(柄本明さんの長男)君と北村君が出ています。
実話を元にした映画です。
彼らのまわし姿が見られる?
近くDVD借ります。
柄本君は兄弟(弟は時生君)でこのところ、TVに映画によく出てますよ。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2007-06-27 23:08:08
>えびすこさん
ウォーターボーイズ、観たいですね!!
出来れば映画がいいなあ・・・!

「ちゃんこ」面白そうですね!
レンタルしてみよ!!
返信する
テニミュドリライ4(略し過ぎ)の横浜公演にはケン... (high)
2007-06-28 21:48:17
テニミュドリライ4(略し過ぎ)の横浜公演にはケンケン出演していますよね?
DVDの予約をしたので、すごく楽しみにしています。
返信する
>highさん (かずと)
2007-06-30 00:15:58
>highさん
DVD予約したんですか!?
いいなあ・・・!
ケンケンの元気な姿、早く見たいですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。