僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

まさにブレイブ!

2014-02-03 10:44:52 | 特撮

キョウリュウジャーの見逃した47話を、

むちゃくちゃ粗い動画で観ました(苦笑)。

もう、今更感動!

最終回前にして、オープニングなしの素面での名乗り!

ドゴルドの最期の勇姿!

イアンが「ソウジ!」と呼んだし!

ウッチー、死んでないよね!?

これは最終回がすんごい楽しみです!!

もう、これは終盤のキョウリュウジャーのDVDを買うしかないかな!?

来週の9日の日曜は休みなので、

しっかり見届けます!!

水滴もたっぷり吸収でシャワートイレにも相性抜群!獣電戦隊 キョウリュウジャー キャラクタートイレットペーパー ダブル(4ロール)【プリント柄】 24入り 水滴もたっぷり吸収でシャワートイレにも相性抜群!獣電戦隊 キョウリュウジャー キャラクタートイレットペーパー ダブル(4ロール)【プリント柄】 24入り
価格:¥ 18,000(税込)
発売日:

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの記憶なし | トップ | ドラッグストアで激萌え! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
47話、見れて良かったですね! (りょう)
2014-02-03 12:37:04
47話、見れて良かったですね!
Youtubeですか?
アニメやドラマ、ニュースなど、結構アップされているので、
最近ぼくもよく見てますね。
逆にテレビを見る時間は減ってますね。
9日はサザエさんの波平さんの声もラストなので、
忘れずに見ないと・・
返信する
>りょうさん (かずと)
2014-02-03 12:49:24
>りょうさん
最終回の前に観れて良かったです!
よく知らない動画サイトでした(笑)。
サザエさん、必ず観ます!
特選集みたいな形でDVD化されればいいのに・・・!
返信する
今年の2月9日はいろいろな意味で、 (えびすこ)
2014-02-03 14:01:16
今年の2月9日はいろいろな意味で、
各番組で話題に事欠かないですね。
昨日のサザエさんは関東では20%を超えました。
波平さんの後任は誰だろう?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-03 16:02:10
>えびすこさん
波平さんを次に演じられる方のプレッシャーはすごいでしょうね。
でも、頑張って頂きたいですね!
返信する
最終回前でオープニングが無いというのは今まであ... (かずゆき)
2014-02-04 08:36:06
最終回前でオープニングが無いというのは今まであまりなかったですよね。
でも、内容はそれにふさわしいものでした。
仲間を先に行かせるために一人また一人去っていく
この定番というか王道の展開や
ドゴルドと空蝉丸との決着など、胸に迫るものがありました。
まさに永久保存版の出来だったと思いました。
返信する
>かずゆきさん (かずと)
2014-02-04 10:36:42
>かずゆきさん
なかったですよねー!
もうテンションがあがりました!!
もう、鳥肌モンです!
素晴らしかったですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。