僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

ドラッグストアで激萌え!

2014-02-04 10:49:08 | 日記・エッセイ・コラム

ドラッグストアに行ったら、

男子高校生くらいの子がいて、

ちょっと、かっこいいなー、と思って遠めでチェックしてたら、

おどおどしながら、コンドームを手に・・・!

そのまま、人目を意識してレジへ。

このシチュエーション、萌えませんか!?

もうね、代わりにレジで買ってあげて、

お金も出してあげて、

頭をなでてあげたくなりました!

何故か、僕の方もドキドキ・・・!

あの子、エッチ出来たのかなー。

観たかったなー(爆!)

[Synthe シンセ] かっこいいコンドーム ケース 黒ブラック [Synthe シンセ] かっこいいコンドーム ケース 黒ブラック
価格:¥ 9,000(税込)
発売日:

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさにブレイブ! | トップ | お疲れモード »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その人学生服着ていました? (えびすこ)
2014-02-04 16:00:11
その人学生服着ていました?
制服のままホテルに行く、と言うのは無理でしょう。
もし制服なら店を出た後に着替えを済ませて、
彼女とホテルに行ったのかな?
もしホテルに行くなら相当なお金を持っていた、
という事ですね。果たしてその後どうしたかな?
皆さんが気になるサザエさんですが、
16日の放送では「臨時代役」を立てて、
波平さんがいる回の収録をしたようです。
後任の人の出番は23日からかな?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-02-04 20:07:25
>えびすこさん
制服で買う人はさすがにいないと思います。
サザエさんの今後が気になりますね。
返信する
すごく分かるぅ~!激萌ですよね。 (りょう)
2014-02-04 21:04:29
すごく分かるぅ~!激萌ですよね。
僕も一緒に買ってあげようか?って言いたくなりますね。
かっこいい子ならなおさらです。
もし、TENGA EGGとか買ってたら、もっと激萌でしたね(笑)
でも、僕はそういうの買う時のドキドキはもうありませんね。
若い頃が懐かしいです(汗)
かずとさん、年末に関西で放送されなかった「YOUコントしちゃいなよ」
がやっと7日に放送されます。
しっかりBLを観たいと思います。
返信する
私服だったんですね。 (えびすこ)
2014-02-04 22:45:40
私服だったんですね。
コンドームはコンビニにもあります。
コンビニでも人の目が気になりますね。
さっそく使えたのかな?
返信する
こんにちは。 (WANDERERS)
2014-02-05 12:37:23
こんにちは。
月曜、火曜と高熱でダウンしちゃいました(汗)
インフルではなかったんですけど、疲れがでたみたいです・・・
今日からまた頑張って働きます!

なんか良いですね!
僕も親戚に中二の奴がいるんですけど、もうめっちゃ可愛いですよ!
デートスポットとか遠回しに聞いて来たりとかすると、応援したくなりますしね!
とは言え、自分の恋愛もなんとかせねばと思ってます(笑)

かずとさんも風邪には気を付けて下さいね!

返信する
>りょうさん (かずと)
2014-02-05 12:37:44
>りょうさん
激萌えですよねー!
TENGAとか買ってたら、もう鼻血が出そうです!
コントしちゃいなよ!良かったですね!
BL以外も面白いコントがいっぱいですよ!


>えびすこさん
コンビニでも気を使うかもしれませんねー。
その後が気になります・・・!

返信する
>WANDERERSさん (かずと)
2014-02-05 12:40:07
>WANDERERSさん
あれま、大丈夫ですか??
無理されないで下さいね!
病み上がりは結構しんどいですよね・・・。
自分の恋愛・・・、うーん何とかせねば・・・!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。