僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寂しいものです

2016-02-18 20:30:17 | 日記

昨日、ブログを書いてたんですが、

寝落ちしちゃいましたー。

すいません、一杯飲んでしまったもので(笑)。

最近、夕食にお酒を飲むと眠くなっちゃうんですよね。

こんなことでは飲み会ですぐにイケメンにお持ち帰りされちゃう!と言いたくなりますが、

そんなことは一切ないので、それはそれで寂しいものです・・・。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義理チョコ | トップ | まだ観ていないんです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昼間眠い (えびすこ)
2016-02-18 21:49:54
僕も今週は眠くなります。
明日は暑いようです。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-19 21:25:21
今夜は暖かくて、春の匂いがしてました!
返信する
ナビスコは夏まで (えびすこ)
2016-02-26 22:35:21
寝落ちしちゃいましたとありますが、
「記事の保存が完了しないまま電源を切ること」ですか?
少し前から気になっています。
ところでヤマザキナビスコのスナックで、
今秋から店頭に出なくなる物があるので、
今のうちに食べておかないと。

返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-26 22:54:12
寝てしまい、PCの電源がオフになってしまったことですね。
あ、落ちてるって感じで・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。