僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

義理チョコ

2016-02-16 01:04:28 | 日記

バレンタインも終わりましたが、

職場でもらう、そう美味しくもないチョコって困りませんか?

いっそ、お菓子売り場のチョコの方がいいです!

お返しも高くつくし、

やっぱり義理チョコ、止めません?(笑)

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上遠野太洸くんの写真集、レ... | トップ | 寂しいものです »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14日のサザエさん (えびすこ)
2016-02-16 09:20:21
サザエさんではカツオたちが、
クラスの女子の気を引くために、
一張羅を着ていました。
タラちゃんは誰からあんなにもらえたのか?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-02-16 20:34:17
観ましたよ!
あんな頃が一番いいかもしれませんね。
返信する
えっ (りよう)
2016-02-16 22:12:08
そう美味しくもないチョコ?
僕は甘すぎるヤツとか、ウイスキーボンボン系とかは、
苦手ですね。
今年は飲み友達の女の子に、
東京で有名な限定品の美味しいヤツをもらいました。
お返しは面倒だけど、これもお付き合いだからね。
職場はね、女の子みんなでお金出し合って、
休憩所にどばって置いてあります。
個人あてじゃないから楽ですよ。

返信する
>りょうさん (かずと)
2016-02-17 08:18:52
何だか知らないメーカーで見た目からしてファンシーな感じのものです(笑)。
確かに付き合いですよねー。
うんうん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。