僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

僕は仕事です。

2016-04-28 18:55:20 | 日記

明日から連休という方も多いのかな?

え? 10連休!?

それは日本の話ですか?

へー。

そんな連休が取れる仕事に就いてみたいものです・・・。

GWも仕事だというみなさん、頑張りましょう!

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな時間 | トップ | それは仕方ない。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ散髪に (えびすこ)
2016-04-28 20:19:45
来週から暑くなりますね。
僕は30日あたりに散髪に行きます。
次の休みの日は映画に行きますか?
写真集でいいのがないですね。
最近はこの手の情報の入手が困難です。
返信する
GWとは? ()
2016-04-29 01:53:42
GWは全部仕事でーす。
世間は10連休ですよね。
うらやましいです。取れるものならとってみたいですが(笑)
どーしても看護師をしていると、不規則な生活になるので、正月やお盆など、世間のイベントとは無関係なので辛いです。男でもみて乗り切ります(笑)
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-29 09:24:13
人が多い時は行かないですね、映画。
落ち着いたら行こうかな。
返信する
>空さん (かずと)
2016-04-29 09:25:51
看護師さんですか!
病院はお盆も正月も関係ないですもんね・・・。
お互い頑張りましょう!
返信する
次はどこへ? (えびすこ)
2016-04-30 17:29:53
予告通り今日散髪しました。
途中で居眠りしちゃいました(笑)。
春眠暁を覚えず。
次に海外旅行をするとしたら、
どこへ行きたいですか?
タイに行きたいと言ってましたね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2016-04-30 22:00:13
もう一度台湾に行きたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。