僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

仮面ライダー、観て来ました!

2014-12-17 16:22:29 | 特撮

劇場版仮面ライダー、観て来ました!

鎧武の方が楽しめたかな?

みんなのその後が観れて、それだけでも十分面白かったです。

出来れば、ライダーみんなの変身が見たかったなー。

ミッチ、いい子に戻ってて良かった良かった。

ドライブはね、もう少し見せ場を作れたような気がします。

タイヤコウカンも、少なかったし・・・。

仮面ライダーマッハも、あんな扱いではなく、

せっかくの劇場版なんだから、少しでも活躍して欲しかったですね。

来年は、仮面ライダー3号とドライブの共演ですね!

楽しみです!

仮面ライダードライブ DXシフトフルーツ & ドライブロックシードセット
バンダイ
バンダイ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒すぎて、はかどらない | トップ | スーパー戦隊の次のブルーレ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全国的に冬の嵐 (えびすこ)
2014-12-17 17:04:52
「仮面ライダー3号」は初登場ですね。
1号・2号との違いを出すために、
V3に変わったみたいです。
今日からマックポテトが、Sのみとなりました。
品切れにならないといいんですが。
モスバーガーやケンタはどうなんでしょう?
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-17 20:27:20
3号がどう活躍するのかを楽しみにしたいと思います。
返信する
元「仮面ライダー」?? (mo)
2014-12-17 21:16:32
拾いですが
http://imgbox.com/g/GwO1mscYPk
http://imgbox.com/m7iTgx7C
返信する
3号がテレビにも出ていたら… (えびすこ)
2014-12-17 21:19:39
もし、テレビ版でも3号が出ていたら、
今でもトッキュウジャーの様に、
仮面ライダー○号で呼ばれたのかな?
「幻の仮面ライダー3号が登場」と、
先日ニュースになりましたね。
ところで、しろたんがカミングアウト?したらしいです。
真相はどうなんでしょう?
返信する
>moさん (かずと)
2014-12-17 22:52:10
意外とマッチョなんですねー!
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-17 22:52:54
しろたん、カミングアウトですか?
うーん、それはどうなのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。