僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

寒すぎて、はかどらない

2014-12-16 09:32:04 | 日記

今年も、あと半年となりましたね。

年賀状、年末ジャンボ、クリスマスケーキ、

まだ、準備しないといけないことがいっぱいです。

あ、大掃除も。

こう寒いと、なかなか掃除をしようという気分にならないですねー。

窓ガラス、外から拭きたくないとか・・・。

せめて、雪だけでも止んでくれれば・・・。

こんな12月、珍しいですよ。

早くも冬本番な日本ですね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎧武がVシネマに! | トップ | 仮面ライダー、観て来ました! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会はスルー (えびすこ)
2014-12-16 09:51:07
今年もあと半月ですね。
関東は午後から本格的な雨になりそうです。
2年続けて年賀状を出せないのはさびしいです。
22日の忘年会。
今年はスルーします。寒いので。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-16 12:52:38
明日にかけて、大雪に注意です・・・。
忘年会シーズン、真っ只中ですね!
返信する
念押し (えびすこ)
2014-12-16 16:27:28
僕のトコは今月1番の寒さです。
都内では未明に一時雪となりました。
四国・九州でも雪ですね。
ところで記事の文頭ですが、
正しくは「今年もあと半月」では。
1回目の投稿で「今年もあと半月」と、
書いたのですが気づいてませんね。
返信する
>えびすこさん (かずと)
2014-12-16 20:20:06
あ、本当ですね!
早速訂正します!
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。