僕のかけがえのない人

特撮とイケメンが好きなゲイブロガーが基本毎日更新してます! by かずと

羽生結弦くんも?

2023-08-05 04:10:00 | 日記
稲葉くんの結婚のことを書きましたが、深夜にこれまた驚きのニュースが…。
羽生結弦くんも結婚です…。
あれ?僕はてっきりこっちの組合の方かと思ってました。
違ったのかな?
稲葉くんの結婚もちょっとショックだったけど、羽生くんのはもっとショックかもしれません笑。
えー、まだ早いですよ…。
というか、これは落ち込んでる女性ファンも多そうですね。
そっか、結婚されましたか。
あーあ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいことは良いことです | トップ | 月遅れの七夕様 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚発表 (えびすこ)
2023-08-05 08:21:09
おどろきましたね。
次は大谷選手の番かな?
慶事で見ると今週は、
森崎ウィンくんが大河ドラマ出演決定。
岩田くんが朝ドラ出演決定と続々ありました。
返信する
Unknown (かずと)
2023-08-05 10:16:09
>えびすこさん
とても驚きましたね。
でも複雑な気持ちです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。